meg+art

megとartと気まぐれ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

天使の恋

 「天使の恋」を観てきました。



当たり前ですが若い子が多かった。

でも、ただのケータイ小説と切り捨てたくない作品です。


援助交際とか、レイプとか、自殺とか、病とか、

ケータイ小説にお決まりのキーワードはもちろん出てきましたが、

話の骨子となる部分はみんなが共感できるんじゃないでしょうか。


私は自分自身の今の恋愛と重なる部分が結構あったので、

かなり感情移入してしまい、後半はボロボロ泣いてました。

(一緒に行った友達はケロっとしてたので、こういうのは観る人の恋愛状況が大きく反映されるのかも・・・と思ったり。)


あとはもうとにかく佐々木希がかわいい!かわいすぎる!!

そしてもう見慣れた感のある谷原章介もいい味だしてましたよ。

でもこの映画の見所は間違いなく佐々木希です。

ほとんど演技したことないそうですが、

十分感動させていただきました。

恋っていいなって、本気で思ったもん。

あと、その気持ちをストレートに表現するのって、

悪いことじゃないなと気づかされました。

(あんなにストレートに表現できるのかと聞かれればおそらくできませんが・・・)


明日佐々木希のフォトブック買いに行こうっと。


meg


movie | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) | meg

スポンサーサイト

- | 01:27 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
<< 母なる証明 | TOP | マンガの巻数ってわからなくなりますよね >>