meg+art

megとartと気まぐれ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

横浜トリエンナーレ2008

横浜・みなとみらい地区で開催中の「横浜トリエンナーレ2008」に行ってきました。


横浜トリエンナーレ1
 

今回で3回目の、横浜トリエンナーレ。

実は横浜トリエンナーレに行くのは初めてです。

今日は時間がなかったというのもあり、

/傾船團△鉢赤レンガ倉庫1号館だけ観てきました。

(チケットは1枚で期間中2日入場できます。)

これだけでも結構疲れました!暑かったからでしょうか?

横浜トリエンナーレ4


一気にたくさんの作品を観たのでまだ消化できていません。

気になる作品たくさんありました。


横浜トリエンナーレ2横浜トリエンナーレ3

事情により、手元に2枚チケットがあるので

あと3回行くことができます。横浜トリエンナーレ。

映像作品が多かったので、じっくり鑑賞していきたいです。



meg

exhibition | 00:38 | comments(3) | trackbacks(2) | meg


- | 00:38 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
それでややこしければ、VENEZIAはどうかな!!!!!!?
でも公園にある展示が遠くて、行きにくいというのが否定できないね。バスも払わなきゃいけないしね。
jer | 2008/09/28 9:29 PM
jerさん

そうですよね。

過ごしやすい日なら自転車を借りる、というのもいいかもしれません。

これも有料ですが・・・
meg | 2008/09/29 1:07 AM
自転車は最高だね!
横浜では、駐輪禁止とかはOK?

前のコメントで、ヴェニスのビエンナーレの地図を検索してみたけどなかったんだ。3日間あってもなかなか全部見切れない。本当にややこしいけど、楽しいいいいいい!
jer | 2008/09/29 1:43 PM
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://megplusart.jugem.jp/trackback/11
TRACKBACK
昨日は横浜トリエンナーレに行ってきました。 前回と比較すると会場がちとややこしく移動も大変そう。 なんてところにお誘いを頂きレンタサイクルで廻ることに。 これがなかなかに気持ちよかったです。 もうちょっと暑かったらアウトだったのですが、ほどよい気温
サイクリングで横浜トリエンナーレを廻る | あお!ひー | 2008/09/27 8:36 AM
横浜トリエンナーレ 2008に行って来ました。 3年に一度の日本最大の現代アートの祭典、横浜トリエンナーレも今回で三度目。総合ディレクターに水沢勉氏を起用。テーマは「TIME CREVASSE」(タイムクレヴァス)果たしてどんなアートイベントになっているやら。
「横浜トリエンナーレ 2008」 | 弐代目・青い日記帳  | 2008/09/29 10:09 AM
<< 「地球文字探検家 浅葉克己ディレクション祈りの痕跡。展」 | TOP | SCHOOL OF LOCK! LIVE TOUR "YOUNG FLAG 08" >>